小さな幸せ

日常の中で見つけた小さな出来事をおすそ分け!

おいしいもの

2018-02-20 | 日記

          東京のお土産に

 

          

            いただきましたよ。 

            東京ばな奈とキットカットがコラボしたお菓子。

 

          

          

 

           リボンがついたバナナがかわいい。

           味はキットカットと東京ばな奈の両方味わえましたよ。

           よくかんがえますねぇ。

 

 

           以前も書いたことあるのですが

           私はトマトが食べられませんでした。

           味がなんとも嫌いでした。

           しかし ある日突然 食べられるようになり

           今では 自分から買ってきて食べようという気になってきました。不思議です。

           緑井天満屋で売っているトマトの中に時々

           おいしい!!と思える物があるんです。

           最近のヒットは  シュクレトマト

           たしか 静岡産でした。

           これは生で食べるより炒めた方が何倍も

           甘くなって美味でした。(写真がありません)

           そして これ!

 

                

 

           

 

            

 

             三重県産  とまリッチフルーツです。

             生のままでとっても甘いです。

             フルーツトマトがたくさん出ていますが

             まだまだお高いですよね。

             でもこの とまリッチフルーツは100グラム100円

             おいしかったです。

             見つけたら試しに買ってみてください。

             昔ながらのトマト好きな方は邪道だと言われますかね?!

      

        

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿