圧力鍋がやってきた。

2008年秋から圧力鍋を使っています。
遠くに住む家族に向けて 日常生活や旅行のことを書いています。

はじめてのローマ旅 2019年(14)サン・パオロ門とガイウス・ケスティウスのピラミッド

2019年12月04日 | ローマ旅行 2019年
初めてのローマ旅行の話。

ここも、行けたら行こう、と思っていたところです。

バスで向かいました。

サン・パオロ門
Porta San Paolo


トラムやバスや車、
道が少し複雑で
交通量が多いところでした。


みたかったのは、門ではなく、こちらでした。

ガイウス・ケスティウスのピラミッド
  Piramide di Caio Cestio 

写真の右下に写っているのが大人の人。
大きさの比較のために残してみました。


サン・パオロ門
Porta San Paolo

オスティエンセ広場
Piazzale Ostiense


エジプトへ行くことはないと思い、いちど
ピラミッドというものを見てみたい気持ちがありました。
比べ物にならない大きさだとわかっていますが。


はじめてのローマ旅 2019年(14)ガイウス・ケスティウスのピラミッド


最新の画像もっと見る