圧力鍋がやってきた。

2008年秋から圧力鍋を使っています。
遠くに住む家族に向けて 日常生活や旅行のことを書いています。

圧力鍋(470) さつまいも

2012年07月30日 | 圧力鍋で作りました

また、サツマイモを買ってきました。

 

超特大サイズでした。

野菜のマーケットみたいなところで買いました。

 

 

皮付きのまま、大きめに切って、加圧時間は、20分。

 

 

ふたを開けたら、とってもキレイな、サツマイモ色でした。

 

皮もすぐはがれた感じになりました。

 

 

保存容器に入れて、冷蔵庫へ。

かたくならずに、色もきれいなままでした。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る