圧力鍋がやってきた。

2008年秋から圧力鍋を使っています。
遠くに住む家族に向けて 日常生活や旅行のことを書いています。

「必殺仕事人」のゲストに、亀次郎。

2009年03月04日 | いろいろ
西男さんがはまっているドラマ
「必殺仕事人2009」に、
市川亀治郎さんがゲストに出た回がありました。

私の中で、
「ゲスト=悪者」と思い込んでしまっていました。
西男さんにも、それを伝えていました。

「今度、亀治郎が、ゲストで出るらしい、
悪人役でしょ、どうなんだろうね」
みたいな感じで。


そのうえで、
ドラマをみていったら、
亀次郎の役は、かなりいい人の話。

なんだか、おかしいな、と思いました。
それでも、「いや、裏で悪人とつながっているんだ、きっと」
と思ったのですが、
善人のまま。

西男さんからは、
「話が違う」と言われてしまいました。


ゲストには、善人ゲストと悪人ゲストがいるので、
勝手に
「ゲスト=悪人」と決めつけてた私が悪かったです。

おかげで、
話の内容が、頭でごちゃごちゃになってしまいました。




最新の画像もっと見る