圧力鍋がやってきた。

2008年秋から圧力鍋を使っています。
遠くに住む家族に向けて 日常生活や旅行のことを書いています。

ミルクティが苦手。

2009年03月05日 | いろいろ
私は、ミルクティが苦手です。

紅茶も牛乳も嫌いではないけれど、
あわさるとダメです。
不思議な話です。

どうしてダメなのか、考えてみたけれど、
よくわかりません。

あの、色がダメなのかも、
と思っていたのですが、
カフェオレも似たような色でした。

(カフェオレは、もちろん大丈夫。
わりあい、好きな方です。)



苦手って、ずっと思っていたので、
長いこと飲んでいませんでした。
もしかしたら、もう、大丈夫になっているかも、
と思って、
先日、チャレンジしてみました。

しかし・・・・・
やはり、苦手だな、と思いました。
決して、飲めないわけではないけれど、
また飲みたいとは思いませんでした。


ミルクティが苦手だからといって、困ることでもないし、
別に、
克服しなくても、
いいか、と思うことにしました。




最新の画像もっと見る