圧力鍋がやってきた。

2008年秋から圧力鍋を使っています。
遠くに住む家族に向けて 日常生活や旅行のことを書いています。

三回使っての、感想。

2008年11月10日 | 圧力鍋のこと
今日は、<圧力鍋で作りました>のカテゴリーの記事はお休み。

ちょっと感想などを書こうと思います。

今のところ、三回、使ってみました。
まだ、慣れてないな、というのが感想です。

もう、恐るおそる、というような感じではないけれど、
コツをつかむまでにはいたっていません。

でも、
使うことに対して、楽しみ、という気持ちはまだ持っています。

どうなるかなー、という気持ち。
そして、蓋を開けるときの、どうなってるかなー、という気持ち。

次は何を入れようかな、とか。
何を作ろうかな、とか。


これからも、
どんどん使っていきたいと思っています。

そして、
このブログもそれと同様に、続けていけたらと思っています。



最新の画像もっと見る