カイの独り言

日常の小さな事件をブログに書いてみます。

なんだかんだで大阪へ

2021-10-21 22:35:00 | 日記

火水木の3連休で
火曜日は雨だったので
自宅でのんびりテレビを見て過ごし
水曜日は名古屋城でも行こうかと考えていた

火曜日の晩に嫁から電話が有り

「バイクが邪魔なんだけど」と言われる?

家の外壁塗装をしてるらしく
バイクが邪魔なんだって

選挙もあるし

会社に荷物も取りに行きたいので

火曜日の22時に愛知を出発

名阪国道から163に入ると
霧!


だんだん濃くなって



見えない(汗)


ガッツで走り

今回は3時間で帰れました♫





20日水曜日


邪魔だったバイクで選挙に行き


バイクを嫁の実家に移動


帰宅後に長女と話をすると
ドンキに自転車で行ったらしく(往復10km)

私「マジで!凄いなぁ! 
でっ何買ったん?」

長女「ちょっと待ってな」

何かゴソゴソして






「何買ってんね!」(笑)

ハロウィンの仮装かしら?

少し元気になってるが

外壁塗装の騒音で
また弱ってるらしい(汗)

来月は愛知に避難する予定♫

21日の朝
会社に行き荷物を持って
愛知へ

10時30分に会社を出て
途中買い物に行き

道の駅で
ご飯を買い




15時30分に無事に帰還

その後
会社で荷物を下ろし
少し働いて

18時に帰宅

なんか疲れた(汗)

今日は冷凍してたのを
チンして

タッパのまま食べる(笑)






明日はスーパーに行かなくちゃ(汗)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-10-21 23:53:37
こんばんは~。
ちょっとペースがつかめてきたみたいですね~。

長女さん、やばいっすね~。
カイさんの遺伝子モロいっちゃっていますね~。
このまま、明るくオモロー路線でいってほしいです。
パンダなだけ・・まだマシか??
ゾンビとか、やばいヤツありますよね~。
返信する
Unknown (カイ)
2021-10-22 07:33:20
りんこさん
おはようございます♫

やっと自分のペースが出来て
快適になりました♫

長女ねぇ
元気になってるのは嬉しいけど
違う方向にいっちゃてますよね(笑)
遺伝子って怖いよね〜!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-22 09:34:52
いやん ❤️カイさーん❤️

パンダの被り物 モンモンもね 全く同じもの Amazonでね 今年の夏に買おうと買う直前でね 欲しかったけど ダンナにやめてけろって止められて 我慢して買わなかった物ですよ

モンモンもこれ欲しい!これ 被りたい!

これかぶって 上野動物園に入りたい🦁

ご長女さん モンモンの遺伝子も入っていましね!長女さんとモンモン 楽しくお話しできそうだわあ!
返信する
Unknown (vell24)
2021-10-22 10:49:30
おはようございます。
折角の3連休なのに少しお仕事とはお疲れ様です。霧の中無事大阪に辿り着けて良かった(^^)

長女さんスゴイですネ。ドンキまで自転車で行けて! 買ったものが笑えます(^^)
名古屋に退避されて更に回復傾向に向かってほしいです。

自炊生活頑張ってますネェ
返信する
Unknown (はるか)
2021-10-22 14:44:40
娘さんたち、元気に過ごしていて何よりですね〜
カイパパさんの所に来るんですね、楽しみですね〜
(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹
返信する
Unknown (カイ)
2021-10-23 22:48:48
@rose-tky モンモンさん
こんばんは♫

やっぱりパンダに変身願望がありましたか?(笑)

パンダを被って上野動物園に入ったら人気者になりますね🤣
そのまま檻の中に入っりましょう(笑)

長女とモンモンさん
同じ臭いがしますね!
やっぱり遺伝子が入っちゃてます?

アカン!
話がややこしくなる!(笑)
返信する
Unknown (カイ)
2021-10-23 22:54:59
@vell24 さん
こんばんは♫

3連休めっちゃ疲れました!

渋滞が嫌なので夜に帰ってますが
これからの季節
凍結や霧が怖いですね!

長女は回復に向かってる気はしますね
知多半島は田舎なので
窓を開ければ緑です(笑)
治療にはいい環境かも♫
まぁ〜気長に見守ってみます

長女は病気になってから
食べれない物が多くなって
激痩せしてるので
愛知に来たら太らせます(笑)
返信する
Unknown (カイ)
2021-10-23 22:57:50
はるかさん
こんばんは♫

少し元気になってますね♪
愛知に来たら
規則正しい生活に戻して
社会復帰を目指してみます

2週間の予定なんで
ちょと無理かな(笑)
返信する

コメントを投稿