カイの独り言

日常の小さな事件をブログに書いてみます。

やってもた

2021-10-08 12:11:00 | 日記

昨日は、カット野菜を使いたかったのと
朝の時短の為に簡単弁当♫

カット野菜に玉ねぎをプラスして野菜炒めを作る




冷凍の焼きそばをチンして

茶色い弁当の完成(笑)


余ったので朝食に


野菜炒め、サラダ、豆腐、
味噌汁

朝からボリューム満点♫

仕事帰りにスーパーに行こうと思ったら

会社に財布を忘れのるのに気付く!

やってもた!

取りに帰るのも面倒なので そのまま帰宅

なので
晩御飯はレトルトの中華丼です


鍋が無いので
フライパンで温める(笑)



冷凍ご飯を解凍し
洗い物が増えるので
そのまま中華丼を入れる

豆腐とサラダをプラスして

完成♫


牛肉が食いたい (T_T)




そう言えば
まだまだ暑い日が続いてますが
我が家には扇風機が無いのです。

充電式の扇風機を持ってたので

充電をしながら使ってますが
不便でした。

おや! 穴が有るやん



 
どうもアダブターが接続出来そうやん

家の中を探すと
ポータブル電源のアダブターが使えそう♫



おぉ〜いい感じ

これで快適やん♫



でね。アマゾンでショッピングをしてる時に

写真から検索する機能を使い
扇風機を撮影して検索すると




まぁ〜扇風機やわな



こんな感じで検索出来るのね




んっ!
インバーター?
色だけですやん(笑)








コレ似てる?

不意をつかれて
笑ってしもた(笑)

やるやんアマゾン♪






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2021-10-08 13:34:30
不覚にも、ドキッとしてしまいました(笑)r(^-^;)
返信する
Unknown (はるか)
2021-10-08 14:14:09
ソレ、ポケットに忍ばせといて、
暑いときに仰いでみては(^O^;)

       Г\ ))
       |8 )
     _  ∩ノ
  __(_゚∀゚)彡
〃(\ ∞ ⊂彡
  ヽ)_ノ|  |
    し⌒J
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-10-08 14:49:00
こんにちは~。

アマゾン、そんな検索できるんですね~。
てか、合ってるの色だけや~ん。
期待に応えて、ポチっとな・・(笑)
返信する
Unknown (vell24)
2021-10-08 16:10:57
こんにちは。
カイさんが  と言うよりはAmazonの画像検索がやってもうた!ですネ。

最後のヒットは吹き出してしまいますネ(^^)
返信する
Unknown (エリコ)
2021-10-08 16:14:34
カイさん、お料理マメですね~。素晴らしい♪
扇風機は電源着いてなかったんですね(マキタは着いていました)。
Amazonの機能にびっくり。笑うツボも、関西人向けですかね?笑
買わなくちゃ(≧▽≦)(笑)
返信する
Unknown (harumatidori)
2021-10-08 19:01:30
こらこら 最後のソレはっ て
あ なんだ アマゾンが˘ ω ˘*🦋

関西弁も カイさんのお気楽感出てて たのしー˘m˘*♡

でね
こちら … 目からウロコ?の 時短テクみたいです
ちょびっとでも ガス代水道代 節約になりましたら
https://news.livedoor.com/article/detail/12233473/

美味しい 自炊生活 楽しんで~* (^-^)/
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-10-08 21:08:18
こんばんは🌙
お弁当も作っていらっしゃるのですね。
偉い👏
Amazon(笑)
最後のキメ😆
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-10-08 21:49:46
こんばんは。
お財布やスマホを忘れると終始ドキドキひやひやしますよね💦
私もありました💦💦

食事写真が本当に健康的になって…!!!
お母様が見たら喜ばれるのではないかと(*^▽^*)
返信する
Unknown (カイ)
2021-10-09 23:27:13
@mirapapa さん
こんばんは♫

いきなり出てきたら
ビックリしますよね🤣

検索する時は
気を付けて下さいね🤭
返信する
Unknown (カイ)
2021-10-09 23:30:31
はるかさん
こんばんは♫

あっ!なるほど♪
暑いと時に
広げて
扇子みたいに・・・

なるかぁ〜💢

完全に捕まるやつですやん🤣
返信する

コメントを投稿