カイの独り言

日常の小さな事件をブログに書いてみます。

浮気の代償

2022-05-19 21:38:00 | 日記

先日のバドミントン大会で
負傷者が1名でていた!

開始1時間で「あぁ〜!」と
叫び足を押さえて転がり回る

どうも左足を負傷したらしい

H君は
このブログの主人です。

【バドミント大会の前日】
仕事中に「さっき嫁からラインが有って、話があるから晩に電話してって書いてました。めっちゃ怖いわ!なんやろ?」ってビビっててた。

そんな事は、すっぱり忘れてたが

【負傷する30分前】
タバコ休憩をしていると
「嫁に電話したら、遊びに行ったの全部バレてるんです。
スマホは家に置いて、プリペイド携帯を持って行ったのに」

私「やっぱり車にGPS付けられてるんちゃう?」

H「電車で行った時は気付かれてへんから、車が怪しくて、もう一回調べたけど無いんですよね」

前回、私も一緒に調べたけど発見できなかった。

H「ホンマなんやろ?」

私「探偵やな! 知らんけど♫」

H「探偵は無いと思うけど、弁護士が入って話が大きくなってます。」

離婚届を出してなかったのは
最後のチャンスやったかも
もうチャンスは無いやろなぁ


こんな話をした30分後に左足を負傷した。

開始1時間で怪我をして、その後は体育座りで見学するH君(笑)

私「これは天罰やな」

H「ですかねぇ〜」

私「もうチ○コ切ったら?」

H「チ○コ切るんやったら死にますわ」(笑)


今日は、シフト休みのH君に
ラインをすると

『足は大丈夫なんですが、心の傷が・・・』

自業自得なんやけどね(笑)



セックス依存症は
死なんと治らんみたいやわ!





今日の晩御飯は腹ペコなので
冷蔵炒飯と、半額の唐揚げ、カップラーメン、生ジョッキ缶 



ブヒ♫


最新の画像もっと見る