カイの独り言

日常の小さな事件をブログに書いてみます。

閲覧注意

2022-10-08 09:18:00 | 日記

大阪から愛知に来て1年

私の住んでる場所は田舎

なので虫が多い!

私は虫が嫌いなのよね

今回のブログは虫しか出ません

虫嫌いの方はお疲れ様でした

















職場も田舎なので
仕事中でも沢山の虫が出ます



車を動かそうと思ったら
先客が乗ってたり








トンボが食事をしていたり


カマキリの色がキモかったり!





ココにも





そしてダンゴムシが
多量発生してみたり


ミミズがデカかったりします




家がこんな感じなので
仕方ないけどね。

ボンネットを開けると


カタツムリが住んでたり




エンジンルームで
交尾してたり!!


目が合って
お互いに気まずいꉂꉂ( ᵔᵔ◍)

邪魔してごめんね



でね

最近、気になってる事がね

部屋の蛍光灯の傘に
変な影があるのよ!





めっちゃデカい!
ちょっと透けてるし(゚Д゚;)

デカい虫?
トンボか??
怖いので
見ない事にしてたけど

流石に気になる




これって

もしかして







だよね~ꉂ(ˊᗜˋ*)‪‪‪‪𐤔𐤔‬‪

ネジとンテープでした





こんな感じで貼ってたんやろね。


オチが弱めでしたね

ごめんなちゃぃ(´>∀<`)ゝ





最新の画像もっと見る