カイの独り言

日常の小さな事件をブログに書いてみます。

仲間♫

2021-09-30 21:12:00 | 日記

昨日は大阪での仕事が最終日

お昼御飯は
サービス課長と一緒に
ラーメンを食べる

ごっつぁんです♫



昼からラインや電話で

「頑張ってくださいね」って

励ましのお言葉を

沢山の人に頂きました。

ありがとうね(T_T)


そして店の皆から





大切に使うね(T_T)


22時に大阪を出発し

夜中の2時に新居に到着♫




ベッドで寝るの久し振りやわ

疲れたし熟睡してた♫



今日の朝食は

コンビニで買ってたパン







タイムセールで買ったから
装着してみた♫



お昼御飯は
米を炊いて


カップラーメンと
子供から貰った
謎のふりかけ(笑)

荷物の整理と洗濯をして


夕方から買い物へ





ココめっちゃ楽しいやん
テンション上がるわ♫

スーパーは高いけど(汗)

明日は大阪なので
少しだけ買い物をする

飲み物が多め(笑)



晩御飯でも作ろかな

フライパンや包丁、まな板も
まだ買ってないのよね。


新しいから滑って巻けない!


包丁がなので切り目を入れれなくて破裂(笑)



朝食みたいな晩御飯が完成!

味噌汁はインスタントね(汗)


これも使っとこ♫



明日もハードスケジュールなんで

今日は早く寝ないと






最新の画像もっと見る