カイの独り言

日常の小さな事件をブログに書いてみます。

消えちゃった(汗)

2021-07-07 19:10:00 | 日記


 昨日の晩に
ブログを書いて
昼休みに確認してると
消えちゃた。(ToT)


もう一度
簡単に書いてみます


昨日の夕方
長女を散歩に誘ってみた

私「散歩に行こ♫」

長女「行かない!」

私「行くのは決定してるから、後は場所やな」

長女「疲れたから歩けない」
 
何もしてませんよね?

仕方なく3km先の
スーパーに
バイクで出動(笑)




なんかノリノリやん♫


出るまでが大変やけど
出てしまうと楽しいよね♫



皆が大好き【雪コ】を2本
野菜ジュース1Lを2本
弁当を2個
カップラーメン3個
ポテチとお菓子2個

レジで会計をした後に気付く
バイクやったよね(汗)
入るかなぁ?

 

入るんかぁ〜い(笑)



私の晩御飯





炭水化物+




炭水化物(汗)


これで300円♫
安いので味は・・・
文句は言いません


マイクが気になります?

長女が買ったお菓子
お家でカラオケするんだって

長女は21歳ですけど(笑)




そう言えば

パンダに反応していまう!

何かしら感染したのかな?


モンモン先生

私はパンダ病を
発症してますか?(笑)









最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2021-07-07 20:37:55
長女さん、カイパパさんといると楽しそうですネ(*˘︶˘*)
笑ってる長女さんと一指にいるカイパパさんも、嬉しそう(*^^*)
返信する
Unknown (ponyokinak)
2021-07-07 21:12:18
こんばんは。

出かけるまでが大変💦わかります!!特に女性は。 
無事ノリノリでお出かけできてよかったです(*^▽^*)楽しそうで♫

ブログ記事,時間かけて頑張った生地に限って消えますよね!!!💦
過去何度もそれで泣きました!💦💦

パンダ感染してますね〜!!!
私も最近パンダ病出てますよ〜!!
返信する
Unknown (カイ)
2021-07-07 21:18:37
はるかさん
こんばんは♫

最近また引き籠もってて
お出かけしてなかったので
ちょと強引に出してみました
歩くの嫌って言ってたから
車よりバイクの方が
気分転換になるかと思い
バイクにしましたが
買い物するなら
車の方が良かったですね(汗)
でも楽しそうでしたよ♫
もう少し元気になったら
ツーリングに誘ってみますね♫
返信する
Unknown (カイ)
2021-07-07 21:26:23
リフィさん
こんばんは♫

何も言わなければ
家から出ないので
強引に誘ったけど
バイクで行くって言ったら
ノリノリで準備してましたよ♫

お昼休みに投稿する予定で書いてたのに
消えちゃいました(汗)
心が折れたので
短くなったけど😣

最近パンダを見るとウズウズします。
パンダ病棟に入院ですかね(笑)
返信する
Unknown (vell24)
2021-07-07 21:35:38
こんばんは。
スーパーって、玉出ですか?!ってくらい安い!?安過ぎます(^^)

それにお嬢さん21歳って、メットかぶってる姿からは見えない。過去の記事の流れからも中高生くらいに想像してました。

さくさくパンダって流行ってましたネ。
返信する
Unknown (カイ)
2021-07-07 21:42:27
@vell24 さん
こんばんは♫

ラ・ムーですよ〜♫
玉出は近所に無いんですよね

長女は21歳らしいです!
中身は中学生ですけどね(笑)
まだまだ心配な娘です(汗)

なんか洗脳されてて
パンダを見ると買ってしまいます♫
さくさくパンダ
美味しいですよね(笑)
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-07 22:18:01
アッハッハ

❤️カイパンダ聖人さーん❤️

すごいわあ サクサクパンダ 初めてみましたわあ!

ええーバイクって自転車みたいに 荷物乗っけるところないんですか? 知らなかったわあ!

モンモンね 免許ないんですよ!チャリは乗れますけど 普段は歩きですよ!

うわあ 娘さん可愛い😍キュンキュン

パンダ病🐼 ステージ 4 ですね!

❤️パンダ聖人と君子に認定😊
返信する
Unknown (kanatin4287)
2021-07-08 07:44:19
(。・ω・。)ノ~オハヨウゴザイマス

お弁当🍱かなり安いね٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
このお値段なら文句ナシ(笑)

W炭水化物だからシッカリ消費してね💦
返信する
Unknown (カイ)
2021-07-08 08:02:59
@rose-tky モンモンさん
おはようございます♪

スクーターにはヘルメットを入れるスペースがシートの下に有りますよ♪

やっぱり発病してましたか!
しかもステージ4(笑)
末期のパンダ病ですね🐼

お薬はサクサクパンダですね♫
返信する
Unknown (カイ)
2021-07-08 08:05:50
@kanatin4287 かなさん
おはようございます♪

お弁当が安いので2個も買っちゃいました(笑)

カロリー消費が大変ですけどね(汗)

今日は朝から筋トレしま〜す
返信する

コメントを投稿