カイの独り言

日常の小さな事件をブログに書いてみます。

2021/07/19

2021-07-19 19:27:00 | 日記


ほんとネタが無い(笑)

お昼に後輩が
カイさん弁当食べて下さい
と、とんかつ弁当を持ってきた♫




とんかつ道場やん♫
しかも、ホカホカやし


私「もう食べたで」

後輩「晩御飯に食べたら」

それではお言葉に甘えて
冷蔵庫に入れとこ

夕方に、辞めた先輩が
点検で来店して
差し入れを頂いた

シュークリームやん♫


今日は食料を貰う日やな



仕事が終わり
帰る前にレンジでチンして
車で食べる(笑)


とんかつの量がヤバめでしょ


私はご飯が好きなので
大盛りの方が良いけど(笑)

久し振りに食べると旨い♫


 
そう言えば
明日はツーリングで
とんかつを食べるって言ってたわ(笑)

明日はツーリングの
ブログを書きますね♫





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinak)
2021-07-19 20:13:37
こんばんは!美味しそうですね!
夏バテ防止になりそうですね!
ツーリング記事楽しみにしてます(*^▽^*)
返信する
Unknown (imoanchan)
2021-07-19 21:10:39
こんばんは😃

とんかつは“ロース派”ですか
それとも“ヒレ派”ですか
私は“ロース派”
お肉にカラシをつけて
ソースは千切りキャベツにかけ
一緒に頬張るのが好きな食べ方です
返信する
Unknown (itakula-ounamuti0411)
2021-07-19 21:34:26
帰りの電車の中で読んだらお腹がぐううと鳴りました😂
ツーリング楽しんできてください(^^)
カイさんのツーリング日記毎回とても楽しみです♪
返信する
Unknown (usagi-nikki)
2021-07-19 21:34:42
カイさん♪こんばんは!

とんかつ弁当に、おやつはシュークリームなんて、すごくうれしい組み合わせですね( ꈍᴗꈍ)
炭水化物繋がりの私ですが、今年の健康診断で、血糖値が、やや僅かに基準を超えてしまって(;;;・_・)なので少しだけ糖質に気を使っています。
で、今日はステーキだったんですが、なるべく白米は最後に食べると良いというらしいので(最初に食べるものから栄養になるらしいです)野菜、肉、野菜、肉…やっと米…とか食べたら美味しさ半減!!(涙)
いやあ、お肉が美味しいんじゃなくて、一緒にご飯を頬張ると美味しさが増すということがわかりましたよ!✧\(>o<)ノ✧
カイさんも、血糖値には気をつけてください…。
返信する
Unknown (kei)
2021-07-19 22:47:19
そう言えば、入学前の孫娘の運動会当日の朝、母親に「かつ丼」をリクエストしていたのを思い出しました。
縁起を担いで?

一日早いトンカツでカツ、カツ!
必ずツーリングもよい一日になりますでしょう。
返信する
Unknown (カイ)
2021-07-20 05:03:05
@imoanchan さん
おはようございます
ヒレ派ですね(笑)
カラシいいですねぇ♫
この弁当にもキャベツの千切りは入ってますが
カラシが無いのよねぇ
カラシが有ったら💯ですね(笑)
返信する
Unknown (カイ)
2021-07-20 05:08:01
@itakula-ounamuti0411 さん
お疲れ様でした♫
久し振りに美味しい弁当をたべました♪

今回のツーリングは部長と2人です(笑)
スクーターだけのプチツーリングですね♫
返信する
Unknown (カイ)
2021-07-20 05:18:44
@usagi-nikki さん
おはようございます♪
ちょっとカロリーオーバーですね!
私は糖尿家系なので気を付けないとダメなんですよね(汗)
でもご飯が大好きなので
肉には白飯ですよね(笑)
お肉と一緒に食べるのが美味しいけど、最後にご飯か🤔
私も血糖を気にしてみますね
ありがとうございま〜す♫
返信する
Unknown (カイ)
2021-07-20 05:25:51
keiさん
おはようございます
運動会にカツ丼ですか?
確かに縁起は良さそうです♪
ツーリングにカツ丼も縁起が良いのかしら(笑)
今日のツーリングは
部長と二人で気楽に楽しんできますね♫
返信する
Unknown (カイ)
2021-07-20 05:29:57
リフィさん
おはようございます
とんかつ美味しかったです♫
元気になったので
ツーリング楽しんできますね
今日はネタが有るので
楽しいブログになる予感(笑)
返信する

コメントを投稿