めじろミサクリニック 美容日記

美容皮膚科に勤務する私たちが、日々の出来事や、治療法、ケア用品などについてお知らせしていきます。

早めの花粉症対策!

2011-01-17 17:41:25 | 健康

毎日厳しい寒さが続きますが、皆さまお変わりないですか?


この冬は特別冷え込みが厳しく、ホカロンなしでは
生活出来なくなっている私です。。。


新しい年が始まり、早くも半月が過ぎてしまいました。
今年もあっという間に1年が過ぎていきそうです。


昨日会った友人が、何だか目の周りが痒くって、
花粉症が始まったみたい・・と。


もうそんな季節なんですね。


昨夏の猛暑で杉が急成長し、今年は例年以上に
花粉が多いとニュースで耳にしました。


そこでお知らせです。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
当院では花粉症の治療も行っています。

注射や内服薬、点眼薬ですが、
今のうちから治療を始めておくと
ピークの時の症状がかなり軽減されるんです。


毎年花粉症でお悩みの方は、ぜひ一度ご相談下さいね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願い致します! | トップ | 冬の肌乾燥対策! »
最新の画像もっと見る

健康」カテゴリの最新記事