めじろミサクリニック 美容日記

美容皮膚科に勤務する私たちが、日々の出来事や、治療法、ケア用品などについてお知らせしていきます。

読んだら鏡で確認してしまうシリーズ~口元編~

2017-07-07 13:58:38 | 脱毛

皆様こんにちは。

7月に入ってから、急に暑い日が続いていますが体調は崩されてませんか?
ただ暑いだけでなく湿度も高く、じめっとしてしていて体力を奪われる感じがしてこの時期が苦手な私です。

私は、飲む点滴といわれている甘酒を飲んで
何とか梅雨を乗り越えて万全な体調で夏本番を迎えたいと思っております!

 

本日は、最近密かに人気のある治療の紹介をしたいと思います。
シミやシワなどのように、一番になくしたい!!
っというほどではないけれども、誰もが気になっているところ。。

そう、それは、、口周りの・・・!!!

どうですか?みなさんは自信を持って鼻の下をのばせますか?
産毛の処理していますか?
はたまた、今まで産毛だったのに黒々と太くしっかりとした毛が生えてきてしまった方、いらっしゃいませんか?

自分が気になる所は、他人も気になるんです。。
気をつけてください!
あなたの口元、周りから見られていますよ!

 

ギクっとした方、多いのではないでしょうか。


ご安心を。
女性の味方、ミサクリニックにはこんな治療があります。

 


当院の機械はもちろん医療器械なので脱毛効果がとても高い上に、
なんと美肌効果があり、照射をしたお肌を綺麗にしてくれるんです!
まさに一石二鳥ですよね!

そして照射はすべてドクターが行いますので、安心して高い効果をご実感いただけます。
口元が気になる方は、ぜひ一度お試しくださいませ!


施術にかかるお時間は、大体10分程度です。
ご料金は、口上、口下それぞれ10,000円です!(両方すると15,000円です。)

 

by 


-------------------スタッフのつぶやき----------------------


こういう治療って効果がすごく出ても、人にあまりやっていることを話さないので、治療したとあまり周りから聞かないかもしれません。

しかし、私言わせて頂きます!
みなさん結構やっています!


これを読んで鏡で口周りを確認して、口周りの脱毛の必要性を感じた方、ミサクリニックに予約のお電話を。
まずは、診察から入るので、ドクターと相談して決められますよ!

 

こちらに連絡先を載せておきますね。


めじろミサクリニック

〒171-0031東京都豊島区目白3-6-4目白ビル1F
TEL 03-5988-7177
 診療時間 11:00~19:00
 休診日   日・木・祝日
http://www.misaclinic.com/


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする