私の写真

多摩地域から近いお祭りやイベントなど よくいるじゃないですか、カメラを持ったオジサンとかオバサン そんな感じの人物です。

羽村市 春まつり

2016-05-07 21:26:14 | お祭り 
4月9日~10日羽村駅前と 羽村の堰で行われました 9日は羽村駅前に6台の山車が集まりました 5月の15日にテレビ放送されるそうです TOKYO MX この日はテレビ局の人も数人来てました 吉村作治(工学博士早稲田大学名誉教授)もいらしてました。 盛り上がってました 

10日の八雲神社 神輿の川入れもにぎわってました 子ども神輿から始まり     ギャラリーも去年より多かったような 担ぎ手も去年の人達もいましたが やはり 元気印ですね 若さがうらやましくなります


























































最新の画像もっと見る

コメントを投稿