私の写真

多摩地域から近いお祭りやイベントなど よくいるじゃないですか、カメラを持ったオジサンとかオバサン そんな感じの人物です。

原宿表参道元氣祭スーパーよさこい

2015-08-30 18:39:54 | よさこい
毎年恒例の スーパーよさこい この日は雨模様 最近雨多いですね 
それでもさすがに 人多いです さすがにスーパーよさこいですね 
 本場高知からも多くのチームが参加する その他全国 100チーム余りが参加する東京では大きなよさこい祭りです。


四万十町よさこい踊り子隊四万夢多さん



とらっくよさこい(ちふれ)さん





大富士with雄大グループさん



なるたかさん




旭食品さん


早稲田大学よさこいチーム東京花火さん


湊やさん




 私の好きなチームほにやさん






しんさん



疾風乱舞さん



國士舞双さん



濱長 花神楽さん



万々商店街万々歳さん

結局最後まで見てました 雨もたいして降らなかったようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿