私の写真

多摩地域から近いお祭りやイベントなど よくいるじゃないですか、カメラを持ったオジサンとかオバサン そんな感じの人物です。

10月の御予定

2015-10-05 21:25:52 | 行事
昨日の日曜日は久しぶりに家にいました  久しぶりです 天気良かったけど   毎週出かけてるのも 家族の目を気にしちゃって たまには家にいるのもいいもんですね

今月も、お祭とか これから盛りだくさん どこに行こうか 

自分が 行きたい イベント、お祭など 紹介しますね もし よろしかったら 出かけてみてください わたしを見つけたら 声をかけてください
 
10月です



9日~11日 埼玉県の坂戸 で 坂戸よさこい 今までは 8月でしたが 今回から 初 10月に行うそうです 

10日~11日 池袋 東京よさこい

11日 埼玉県深谷市 おかべコスモス祭 よさこいチームが多数 出演予定

11日~12日 埼玉県所沢市 ところざわ祭 所沢市市制65周年だそうです

17日~18日 埼玉県川越市 川越祭り

18日 東京都小平市 小平市民祭り 40回目だそうです

17日~18日 神奈川県小田原市 ODAWARAえっさホイおどり よさこいですね

18日 神奈川県大和市 渋谷よさこい 

18日 埼玉県富士見市 第10回つるせよさこい祭り

24日~25日 埼玉県入間市 入間万燈祭

31日~1日 お台場 ドリームよさこい

31日~1日 東京都武蔵村山市 第10回村山デエダラまつり わたしの地元です

他にも あるんです 


このぐらいの範囲ですね 自分が スクーター 車 電車 で行ける範囲

こんなのもあるよ という方 情報を お願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿