私の写真

多摩地域から近いお祭りやイベントなど よくいるじゃないですか、カメラを持ったオジサンとかオバサン そんな感じの人物です。

第十五回 日野よさこい

2015-07-29 09:59:15 | よさこい
 東京都日野市 よさこい 15回目になります 自分は 3,4回ぐらい見に行ったかな 以前は たしかアーケードがあった商店街でした 今はイオンモールが出来 道路もきれいになった様な
 中央線の豊田駅の前の道ですね ここで流し、 そのそばの公園で固定 それは かわらないです

 出場チームも ほぼ変わらないですね 

実践女子大学YOSAKOIソーラン部WINGさん 今年は 原宿スーパーよさこい出場するんですね 初ではないのかなぁ WINGさん自分が初めて見たのは 5、6年前かなんか はっきり覚えてないけど 相模原でした 女の子ばかりで パワーなさそうですけど 若さで良いんじゃないでしょうね 応援してまっせ もうチョイ一体感が・・ スイマセン大きなお世話






 
踊り屋MIXさん

こちら方面でよく見かけます

Summer Zipperさん


スーパーよさこい頑張ってください

ぞっこん町田’98さん




今回は音響のトラブルが多く大変でしたが いつ見ても いい感じでございます

花町百人衆さん



日野本丁筋さん


地方車すごいですねぇ 何年前の車なのでしょうか

おどりんちゅさん


学生さん達のパワー 凄いのでございます

舞華さん


小平と言う事で地元に近い 親近感があります
おどり、衣装ともに そろっていて いつも楽しく拝見させて頂いております スタート地点だった スーパーよさこい 見に行く予定でございます 応援しております。

なるたかさん





最近 個人的に いいなぁ と思える チームです


去年の池袋のがあった 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿