私の写真

多摩地域から近いお祭りやイベントなど よくいるじゃないですか、カメラを持ったオジサンとかオバサン そんな感じの人物です。

高幡参道七夕まつり

2016-07-04 20:54:07 | よさこい
第33回高幡参道七夕まつりに7月2日に行ってきました 

•駿河リゾート(沼津市・御殿場市)
•熱風舞人(沼津市)
•花町百人衆(坂戸市)
•福豆(小川町)
•无邪志府中魁星(府中市)
•國府よさこい(府中市)
•勇舞会(富士見市)
•誠楽(日野市)
•スコレーひの(日野市)
•新選組REVO(日野市)

よさこいメインのイベントです すこし狭い参道を流し,のみの演舞になります フルメンバーではないのですが 盛り上がります
これから東京のよさこいイベントあちらこちらで始まりますね 

日野市と言えば新撰組 幕末、土方歳三、井上源三郎、近藤勇、沖田総司、彼らが集ったふるさとらしいです

この日も暑かったです 梅雨の中休みとはいえ まるで 真夏のようです 

あじさい祭りも 開催されてる高幡不動 短い時間でしたが 楽しめました


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿