私の写真

多摩地域から近いお祭りやイベントなど よくいるじゃないですか、カメラを持ったオジサンとかオバサン そんな感じの人物です。

今日は日曜日

2015-04-26 06:43:14 | お祭り 
今日も朝三時ごろ目が覚めてしまいました。 特に何が有るわけじゃないのですが 歳をとると早起きになるとはよく言われてましたが。















































ゴールデンウィークですね、 私はカレンダー通りには休めない、 2連休ぐらいかなぁ お祭りやイベントあちらこちらでありますねぇ
 


私の知ってる近場(東京都多摩地域)出かけるかはわかりませんが。 ちょこっと出かけられれば 行ってみようかなぁ的な感じです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿