ひととき

信楽高原鉄道

紫香楽宮跡駅から: ユキワリイチゲを見た帰りに信楽高原鉄道の列車を見つけました

途中で抜くことができたので、紫香楽宮跡駅で待っていました。

信楽駅に向かう列車

その後、玉桂寺に行くとお寺から駅が見えます

吊り橋に行ってみました

揺れて怖いので歩くのを躊躇していると電車の音が聞こえました

信楽駅から戻ってきた列車です

玉桂寺前駅  貴生川駅に向かいます 信楽駅から貴生川駅まで駅は6つです

甲賀忍者です

ユキワリイチゲを見に行く時、伊賀線の列車を見つけました。

でもカメラをリュックに入れていて間に合いませんでした。

信楽高原鉄道は甲賀市なので甲賀忍者、伊賀忍者の列車を撮れなかったのが残念です。

       

ご訪問いただき、ありがとうございます  

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る