じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

世界陸上

2007-08-31 23:53:03 | 日記
世界陸上の入場者数が少ないってことが
新聞に書いてました。

調べてみたら指定席は相当余ってるみたいでした。

なんで、世界陸上を観戦してきました。

今日は日本が活躍した4×100mのときに
会場がモノスゴイ盛り上がりましたね。

女子三段跳び決勝では、テレビでよくみる手拍子をしました♪
でも、遠すぎて見えない(><)

それから、女子200m決勝のアリソン・フェリックスは、
メチャクチャ速かった。
オレは一番盛り上がりました。
写真はそのときの4コーナーのものです。

ただ、全体的な感想は、あまり盛り上がれないです。
まぁ、世界陸上を観戦したという満足感はあったかなぁ
という感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1番人気 | トップ | 小倉7日予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事