じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

最低人気

2008-02-08 17:31:29 | 日記
今日から住之江で女子戦。

A1レーサーが一人もいない…。

混戦デス。


12Rの選抜戦は、初日なんで
展開や進入を考えずに、
モーターと前検タイムで舟券を購入。

5号艇から2連単表裏総流し。


んじゃ、6-5。

30番人気。

2連単の最低人気。

120倍でした♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | そろそろ?まだまだ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近・・・ (かた)
2008-02-08 19:50:05
職場のゴミの中から、「モンキーターン」1~10巻見つけて、一度読んでみようかと持って帰りました。
読んでみると、なんとも面白い。一気に10巻読んでしまって、そもままブックオフに行って17巻まで買ってきました。 これ、何巻まででてるの? 結構、子供相手の漫画とは思えないほど、深いところまで掘り下げてて、勉強になりますね。 
これ読むと、そりゃ、競艇行きたくなるわなぁ・・・^^
返信する
30巻だったような? (なかこ)
2008-02-08 21:48:51
モンキーターンは良くできた
マンガですな。

途中までは…。

最後の方になると、
ちょっと面白くないよ…。

アニメもあるのでyoutubeで
見てみれば。

ちなみに、登場するキャラには
現役選手をモデルにしてるやつも
多いので、名前とか実績から
誰のことかなぁと想像するのも
楽しいよ♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事