じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

G級の世界へ

2014-12-29 10:10:40 | モンハン
そんなこんなで、1年以上かかって、
モンハン4をソロでクリア。


絶対無理っ!!!
と諦めた瞬間が何回もありました…。


ただ、モンスターの動きを把握して、
攻撃するタイミングを見極めれば、
初心者でもなんとかなるもんですねぇ。


「メインターゲットを達成しました」
の文字が出たときの達成感がメッチャ爽快でした。


で、モンハン4をクリアできたので、今年10月に発売された
「モンスターハンター4G」を2ヶ月遅れで購入。



G級と呼ばれる高難度のクエストがあるみたい。


さっそく、G級クエストを解禁するためウカムルバスを倒しました。



アカムトルムと動きが似てたので、時間はかかったけど、
あまり苦労しませんでしたねー。


とりあえず、G級もソロで挑戦してみます…。

また、1年以上かかるかも…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日も鎌倉 | トップ | 住之江 G1賞金女王決定戦 4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モンハン」カテゴリの最新記事