じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

ギリギリ

2005-12-18 00:52:19 | 日記
今日、自転車に乗っていたら、車に轢かれそうになった!

突然オレのほうに曲がってきて、ホンマにぶつかるって思った。

でも、その瞬間は、車が自分に向かってきて、「あぁー、ぶつかるなー」
って結構冷静だった。結局、車が急ブレーキで止まったので、
何事もなかったけど。

事故に遭う瞬間ってのは、冷静にぶつかる瞬間を認識できるものかも。
よく、テレビとかでも言ってるのを見たことがあるけど。

野球の選手がボールが止まって見えるってこんな感じに似てるのかな?

オレは、調子がイイときでも、何かが止まって見えることはないなぁ。

クリスマスなので、テンプレートを変えてみましたwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野次馬 | トップ | クレジット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事