じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

新潟6日東京8日予想

2007-05-13 05:38:04 | 日記
■新潟6日
----------------
新潟1R
2-3,5,6,9

新潟5R
9-5,12,14,16


■東京8日
----------------
東京1R
8-4,11,12,14,16

東京5R
7-3,5,8,11,16

東京6R
4-1,5,8,9,13

東京8R
14-1,4,6,7,10,13

東京9R
18-7,10,11,13,14,16

東京10R
10-2,3,6,8,12,16

東京11R
2-5,6,7,8,9,10,11,14,15,16,17,18

東京12R
15-1,5,11,14,16
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟5日東京7日京都7日結果 | トップ | 新潟6日東京8日結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は・・・ (パパ)
2007-05-13 08:54:58
回収率上がるかな??

ちなみ俺は朝一WINSで、そのあとパチンコしたいんで、梅田のキョーイチで打ってます。

Vマイルは、川島G1初制覇!!
返信する
乗ってみた (はぜ)
2007-05-13 10:01:42
昨日、15時30分くらいに、元町にいたので、元町ウインズへ。なんにもわからなかったので、京都11Rの予想に乗ってみました。しかも、とりあえず当たりたいな~って思ったので、配当関係ナシに馬連ボックスで買いました。
まあ、結果は、ご存知の通りですが、ゴール前で少し叫べたので(かなり小さい声で)よかったです。いや、よくはないか・・・。
次週からは、リアル予想を教えてほしいな~。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事