じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

やすみ

2006-03-02 00:14:21 | 日記
明日、明後日と年休です。
4連休です。

でも、木、金、土と大学で授業です。
9時に始まるので、7時30分ころには家を
出ないとダメです。

普段出社するよりも早いです。

大学って、今行くと結構楽しいです。
教室、図書館、情報センタ、食堂、売店とかいろいろ
あるし、なにより、キャンパスの雰囲気がイイです。

ギスギスしてないというか、マッタリしてるというか・・・。
なんとなくユッタリしてる感じです。

現役の時はそんなことあまり思わなかったけど。
後になってから新しく気がつくことってあるよね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sラウンジ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん?大阪杯? (はぜ)
2006-03-04 12:00:19
四月も帰ってくるんかいな、俺も、えすらうんじ、行きたいな~、よろしく

パパ→ボウリングのやつ、もらうん忘れてたわ。ちなみに大塚Cセットやってんけどなんやってんやろか
返信する
よろしく? (なかこ)
2006-03-04 23:06:30
4月にみんなでSラウンジには行きたいな。

でも、なんでヨロシクなの???



ハゼがヨロシクしてくれてもイイよんw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事