じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

淀川区民

2006-03-08 00:00:52 | 日記
今日、突然会社の経理関係の部署から電話がありました。

「あなた、会社に登録している住所に住民票
がないんですけど・・・・」
と言われました。

うっ、ヤバイと思いましたが、どうにもならない。
いまだに、おれは淀川区民やし。

「えーっと、都合でまだ移してないんですよ。
それから、今後も移す予定はないんですが・・・」
と回答しちゃいました。

すると、あとで、住民票の住所をメールしてくださいと
いうことで落ち着きました。

突然住民票のことを質問されてビックリしました。
悪い事して突然警察に職務質問されるとこんな感じ
なのかと思っちゃいました。

以外に、なんともなかった。
というか、住民票そのままで問題ないねやって感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真相? | トップ | スーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事