じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

ヨドバシカメラ

2006-03-05 23:59:52 | 日記
秋葉原のヨドバシカメラに行きました。
んで、iPod nanoを購入。
2Gのやつです。
軽くて小さくて、見た目が気に入ったので買いました。

そのとき上の階から順番にいろいろ商品を見てきました。

まず、マッサージ機。最近のやつは、ホンマ気持ちいいです。
足、腕など体全体をモミモミしてくれて、寝そうでした。
でも、高い!!!オレが試したのは42万円でした・・・。

それから、体重と体脂肪も測定してみました。
体重は59.5㎏、ちょっと増えた。
体脂肪は10.4%、これもちょっと増えた。
ちなみに、体年齢ってのがあって21歳でした。ちょっとウレシイ。

さらに、うろうろしていると、文房具のコーナーにランドセル
が売ってました。そろそろ入学シーズンやからね。
で、ランドセルって意外と高い。だいたい2万円~4万円でした。
こんなもんなのかな?ランドセルって自分で買ったことが
ないから、よく分からんけど。ただ、iPod nanoが2万円程度
なので、やっぱり高いかも。

テレビも見ました。液晶テレビ安っ。オレが1年前26インチ買ったときの
値段で、今なら32インチ買ってお釣りがきます。
やっぱりテレビは大きい方がいいですね。

オレが次に欲しいのは、パソコンですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 県庁の星 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか (きよ)
2006-03-06 15:05:32
IPOD NANO買ったんや。

気を悪くしないでね。

土曜、梅田のヨドバシに行ってIPOD売り場のお兄さんに『NANOって傷がつきやすいって問題になってたけど改善された?』って聞いてみたら『表\面を下にして置いたら傷はつく。保護シートを付属して対応してるが、皆さん自分で保護用オプションを購入されます』ってさ。『下にして置いたら傷つくなんて当たり前。問題になるって事は通常の使用で傷つきやすいって事ちゃうんか、根本解決せんと使いにくい保護シートか何かつけてもごまかされへんで!』とは言わなかったけどね。

ガンプラは売り切れてた…(涙
返信する
それよりも (なかこ)
2006-03-07 00:03:30
傷が付きやすいのは、まあ、ある程度覚悟している

からあまり気にしてないねん。



それよりも、iTuneってなんか使いにくいです。

まだ慣れてないだけやと思うけど。



ガンプラやっぱりあの時買っとくべきやったね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事