じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

来年のダービーに向けて

2014-06-01 18:56:25 | 日記
ダービーはハズレ。

■回収率
--------------------
購入額:269,900円
払戻額:36,400円
回収率:13.49 %
--------------------

ワンアンドオンリーでしたねー。

ハギノハイブリッドは見せ場なく終わりました…。


舟券もハズレ。

笹川賞は菊地の2コースから差しを決めてSG3勝目。

丸岡は1周目のバックで、
3着あるかもって展開やったけど、ダメでした。


競馬は来週から2歳新馬がスタート。

ちなみに、ダービー2着やったイスラボニータは、
去年の6月2日に新馬戦を勝ってます。

ダービーが終わったら、
来年のダービーに向けた戦いが始まるんですねー。


それから、阪神競馬場も開幕。

宝塚記念は競馬場で観戦したいわっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京10R 東京優駿 | トップ | 「動物学科空手道部1年高田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事