じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

5年目

2006-04-05 01:22:25 | 日記
今日は今年度、初出社でした。

いよいよ社会人5年目です。
小学校は6年で、大学は4年。
んー、長いような短いような・・・。

でも、これまでの4年間は、やっぱり学生時代の4年間とは
とは違いますね。

お金を稼いでいるので、プレッシャーとか責任、期間などなど
学生時代は気にもかけなかったことばかりです。

それからこの4年間では、当たり前ですが、お金が少したまりました。
それから、いろいろ友達(協力会社の人、同じ会社ではない・・・)が
増えたことがよかったです。

大阪だけじゃなくて、東京にも友達ができたことが一番の収穫ですね。

最近は自分はホンマは何がしたいのかと考えるときも結構あります。
社会人5年目はどんな1年になるのかなぁ・・・?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車酔い | トップ | 飲み会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FA (はぜ)
2006-04-05 17:58:20
そろそろ、FA宣言ちゃうの?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事