じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

けいりん

2006-01-28 19:47:44 | 日記
今日は大学の図書館に本を借りにいきました。
大学は松戸です。カメレオンのマッドクラブがあるところ。

目的の本は無事借りることができたので、これからレポート
書きます。

で、松戸には松戸競輪場があります。今は小倉で開催されてる競輪祭
の場外発売を行ってるので、2年ぶりくらいに車券を買いに行きました。

車券はハズレです。

競輪場は男性ばっかりで年齢層が高いです。
若い人は全くいません。
てことは、そのうち競輪って車券買う人がいなくなるんじゃないのか?
って感じてしまいました。

競輪ってやっぱり、企業努力のようなものが足らないと思います。
場内は汚いし、寒いです。

最近、いろんな自治体で競輪の存続問題が取り上げられることが多いです。
競輪が存続するためには、やっぱり売り上げを伸ばすしかありません。
今後、競輪場、場外の入場者は増えないと思います。
でも、今はインターネットで投票が可能なので、ネット投票での
加入者を増やす対策を考えるべきですね。
いろいろキャンペーンとかを実施して、継続して車券を購入してくれる
人を増やさないと競輪自体がなくなるような気がします。

「競輪場に小池栄子~♪」では売り上げは伸びないと思います・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事