じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

あと30万円…、無理でしょ!

2013-12-03 21:31:38 | 日記
2013年もあと1ヶ月。

早いですねー。


昨日は流行語大賞が発表。

「じぇじぇじぇ」「倍返し」「お・も・て・な・し」の中から
大賞が決まりそうな気がしてたけど、「今でしょ!」を加えた4つが大賞


「今でしょ!」って、もうちょっと前の感じがするけど、今年なんですね。



それから、今年はブログで予想した競馬の成績がアカンわ…(><)

■回収率
--------------------
購入額:625,700円
払戻額:233,600円
回収率:37.33 %
--------------------

有馬記念は毎年イッパイ馬券を買うから、
購入額は合計70万円くらいになるかな?

回収率75%を目指すなら、払戻額は52万5千円。

あと30万円…。


中央競馬の開催は残り7回なんで、7レースで30万円の払戻。


無理でしょ…。


うーん、有馬記念の勝負馬券が当たればナントカ達成できるかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サタンマリア | トップ | 北新地ランチ(2013/12/2~20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事