じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

何パーセント?

2014-04-08 22:09:07 | 日記
帰りにコンビニ寄ったら「和善」って新しいビールが売ってました。
ビールやのに若干値段が安い。

飲み終わって、空き缶を眺めてたら、
アルコール度数が3.5パーセント。

あれ?
普段のビールより度数が低い…。


今日のお昼ご飯は、これまで1,000円やったんが1,080円に…。
んっ?
なぜか8パーセント上がってる…。


阪神タイガースは逆転負け…(><)
これで勝率40パーセント。
7回ツーアウトまでは絶対勝ったと思ってたのに…。


日曜日はG1桜花賞。

ハープスターは1番人気確実で、ここまで連対率100パーセント。
フォーエバーモアは阪神JF差がない3着で、ここまで複勝率100パーセント。
レッドリヴェールは休養明けやけど、ここまで勝率100パーセント。


ギャンブルはしばらく休養と言いながら、
やっぱりG1の馬券は買いたくなるわ。
桜花賞の馬券を買う確率は………。

うーん、0パーセントではないかも…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | 巨人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事