じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

抽選なら

2013-03-31 17:15:48 | 日記
ドバイのジェンティルドンナは2着。
直線では勝つかなと思ったけど、
前の馬が強かったですねー。

大阪杯のオルフェーヴルは1着。
危なげないレースでしたね。
次走はどこになるのかな?

2着のショウナンマイティも強かったわ。
次走は安田記念みたいやけど、ちょっと楽しみ。


それから、予想した阪神7Rはハズレでした。
3月はブログの競馬予想がまったく当たらんかった…(><)

■回収率
--------------------
購入額:175,400円
払戻額:88,380円
回収率:50.39%
--------------------


競艇もハズレでした…。

多摩川のG1は篠崎が優勝。
スタート合ってたし、伸びも良かったので、
予選からずっと強い内容でしたね。

結局、多摩川も予選から舟券まったく当たらんかった…(><)


今週は平日のギャンブルやめときます。

週末は阪神競馬場でG1桜花賞。
今年は混戦ですねー。

なんとなく、さっき指定席抽選に応募してみました。
抽選結果は明日。

馬券も舟券も当たらんから、抽選なら当たるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェイキーカップ優勝戦(201... | トップ | 新生活? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事