じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

バンデは絆で、兄はキズナで、弟は…。

2014-04-30 21:53:37 | 日記
今日は舟券ハズレ。

結局、今回のラピートカップは1回も当たらんかった…(><)


住之江競艇のオール大阪が終わって、
明日からは尼崎競艇でオール兵庫の六甲賞。

でも、初日は様子見で。


それから、明日は天皇賞の枠順が確定。

さっき、阪神大賞典、日経賞、大阪杯のレース映像を観てみたけど、
日経賞のウインバリアシオンは強いねー。

早めに仕掛けて、
時計のかかる中山で上がり33.9秒。

同じレースができるなら、天皇賞も勝てそうな感じするけど、
乗り替わりが気がかり。

鞍上はシュタルケ騎手になるみたい。

ただ、回避馬が出てバンデが繰り上がると、
シュタルケ騎手がこっちに乗るので、
ウインバリアシオンは武幸四郎騎手。

思い切ったレースができるという点では、
武幸四郎騎手かな?

ちなみに、バンデってドイツ語で絆(きずな)って意味みたい。

バンデが出走して、キズナに乗る武豊騎手と
ウインバリアシオンの武幸四郎騎手が兄弟の絆でワンツーとか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住之江 ラピートカップ 優勝戦 | トップ | 北新地ランチ(2014/4/28~20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事