じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

変える?変えない?

2013-04-24 21:22:49 | 日記
今日は三国競艇が強風のため中止順延でした。

明日も三国競艇の12R。

(1)池田 浩二
(2)若林 将
(3)坪井 康晴
(4)峰 竜太
(5)石田 政吾
(6)太田 和美

出走表は変わらないので、昨日と同じです。

昨日は軸を3号艇か4号艇で悩んで、4号艇にしてました。

明日は、買い目を変えるか、変えないか…。

ここは買い目を変えてみます。

3号艇から!!!

■三国12R
2連複
1 - 3

3連複
1 - 3 - 4
1 - 3 - 6

3連単
1 - 3 - 4
1 - 3 - 6


今日は天皇賞に関係して気になったニュースが2コありました。


1コ目は、天皇賞秋を勝ったエアグルーヴが亡くなったこと。

現役、繁殖ともにスゴイ成績でしたねー。

現役ではいちょうSが印象に残ってるわ。

繁殖ではルーラーシップですかね。
あとザサンデーフサイチとか…。


2コ目は、週末の天皇賞春に出走予定のトウカイトリックのこと。

今年出走したら、8年連続で春天に参戦とか。

若いときは結構この馬の馬券を買ってたけど、
さすがに今年の春天では買わないかなー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1000倍 | トップ | 競艇も競輪も福井 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (ハゼ)
2013-04-25 02:02:16
いちょうS やな
産駒はアドマイヤグルーヴ
なんと娘が先に亡くなってた

返信する
娘も… (なかこ)
2013-04-25 09:24:20
アドマイヤグルーヴって、もうおらんねや…。

産駒の活躍はイマイチ?

今日は天皇賞・春の出走馬が確定。

ゴールシップはなんか買いたくないわ…。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事