じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

期待できそう?

2014-08-19 22:17:34 | 日記
チョット前に買った「夏・キラキラくじ」っていう近畿宝くじ。

当選番号の確認をすっかり忘れてました…。


ハズレ…(><)


なんか、未換金の宝くじが溜まってきました。



どれも下1桁しか当たってないハズ…。
とりあえず、明日換金してみます。

「実は高額当選してたっ!」って展開は期待できそうにないけど…。


それから、明日は「びわこ」競艇でヴィーナスシリーズ第7戦の初日。

応援してる鎌倉から舟券買ってみます。

前検タイムは良かったので、外枠からの2回走りでも、
1マークを上手くさばいて舟券に絡むって展開が期待できそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある平日の梅田は… | トップ | ピンピン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事