じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

小倉5日予想

2007-08-25 09:35:30 | 日記
なんか、1週中止になっただけでも、
競馬久々って感じがしますね。

それだけ、週末の競馬が日常になっている
ということですかね?


・小倉1R
馬単
2 - 1 500円
2 - 5 500円
2 - 7 500円

ウォータールフランがハナを切れば、
逃げ切りまであるかと思います。
ハナ切れないと無理そうだけど…。

・小倉2R
馬単
10 - 1 300円
10 - 5 300円
10 - 7 300円
10 - 11 300円

前走の内容が良かったノボリデュークです。
先行して時計も優秀でした。
ココも単騎逃げなんで、今日は勝つでしょう。

・小倉11R
3連単
2 - 4 - 8 1000円
2 - 4 - 11 1000円
4 - 2 - 8 1000円
4 - 2 - 11 1000円

九州産限定で力関係が相当はっきりしてると思います。
このメンバならメッサーシュミットとハンターキリシマ
でしょう。
メッサーシュミットが速いペースで先行すれば
ハンターキリシマのアタマもあるかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事