じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

遊んだ・・・。

2007-07-02 04:04:42 | 日記
今日はイッパイ遊びましたね。

朝から競馬。

夕方からマージャン。

飲みに行って、日付が変わってから
ボーリング。
しかも、5ゲーム。

楽しかったけど、疲れた・・・。
はしゃいだので、ノドが痛い。

みんなでお金をかけて騒ぐと楽しいですね。

なんでやろ?
不確定な未来にお金を賭ける
って行為そのものが楽しいんですかね?

今週もいろいろお金を賭けて楽しむかな。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館5日阪神5日結果 | トップ | 向日町にて »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (競馬予想まだしてるんですか?競馬必勝法)
2007-07-02 04:44:10

こんにちはー。今日もすばらしい情報をありがとうございます



競馬予想まだしてるんですか?競馬必勝法
http://keibainfo55.blog94.fc2.com/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事