じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

ドキドキ

2009-10-04 18:43:35 | 日記
予想大会はみんはハズレ…。


写真判定が長くてドキドキしました。

民放の放送だとカメラの角度で
ぜんぜん分からんし…。

アンカツが1着のところに馬を入れるし、
笑顔やし、
ビービーガルダンなの???
と期待してたのに…。

でも、ローレルゲレイロはよく粘りましたね。

馬券は外れたけど、なかなか楽しめたかな♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっち | トップ | ばりゅー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真判定 (かた)
2009-10-04 20:36:19
フジの中継だと、角度であきらかにローレルゲレイロ優勢だったよね。 でも、あんまり長い判定&アンカツの行動・笑顔でだまされました。
まあ、俺のトレノジュビリーは、直線つつまれ、伸びきれず・・・。残念・・・。
ま、みんな外れたので良しとして、来週がんばりまーす!
返信する
アンカツ (なかこ)
2009-10-05 22:02:56
やろ、アンカツ見てると
ビービーガルダンやろっ!!!

だまされたわ…。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事