じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

だいぶ先のこと

2013-07-01 22:02:30 | 日記
今日はモーターボート競走会から、
平成26年度のSG及びプレミアムGIの開催地と日程が発表されてました。

賞金王決定戦は平和島。
ちょっと残念。


で、ビックリしたのが賞金女王決定戦。

住之江競艇で平成26年12月28日~平成26年12月31日。

優勝戦が大晦日やんっ!!!

これは盛り上がりそう。


それから、4月頃に発表されてた平成26年度の競輪開催は、
KEIRINグランプリが岸和田競輪で平成26年12月30日。


まだまだ先やけど、2014年は年末が楽しみやわ。


ところで、さっき、新聞のテレビ欄を見てたら、
今日の「ごきブラ」の見出しが気になりました。
(関西のローカル放送)


「ボート三銃士が大連勝」

これって競艇がらみのネタ?

放送まで、あと80分くらい。

こっちはもうスグですねー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半分終わり | トップ | 福岡なでしこカップ 優勝戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメトーーク (ケツオー)
2013-07-01 22:59:51
昨日、アメトーークのスピンオフ企画で
若手(売れてない)芸人の
プレゼン企画大会があって
知らん芸人が
『モーターボート芸人』
をプレゼンしてた。
なかなか興味深かったわ
採用されへんかな~~
返信する
競艇ネタ (なかこ)
2013-07-02 07:27:44
へぇー、それは楽しみやね。

ちなみに、昨日のごきブラは競艇ネタでした。

ちゃらんぽらん冨好が面白かったわ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事