じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

第7部

2012-08-16 10:45:49 | 日記
火曜日のオール兵庫優勝戦はハズレでした…。

魚谷1着の舟券は買えんわ…。


昨日は、弟から借りた「ジョジョの奇妙な冒険」第7部スティール・ボール・ランを読んでました。

漫画を全巻イッキに読むのって楽しいですねー。

これで、ジョジョは1部から7部まで読破。

個人的には2部(波紋のやつ)と5部(イタリアのやつ)が好きかなー。

現在連載中のジョジョリオンも完結したら読んでみます。


今日は、住之江で大阪ダービー摂河泉競走の準優。

10Rが一番堅そう。

1:石野 貴之
2:渡邊 雄一郎
3:沢田 昭宏
4:北村 征嗣
5:鶴本 崇文
6:山本 兼士

進入は枠なりの3対3。

石野のイン戦。

メンバー的にもあっさり逃げ切るでしょう。

相手は難しいけど、4号艇がカドから握っていけば、
5号艇にチャンスがあるかなと思ってます。

3連単
1 - 5 - 3
1 - 5 - 4
1 - 3 - 5
1 - 4 - 5
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オール兵庫 | トップ | すんなり1-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事