じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

焼肉

2005-11-15 00:19:13 | 日記
今日は、同じ職場の協力会社の人に誘われて、焼肉を食べに行きました。
本音はあまり行きたくなかったです。

最初はやんわり断ったんですが、何度も誘ってくれたので、断るわけにもいかず、みんなで焼肉にいきました。

一番若い子は21歳、最年長は34歳というメンバーです。
21歳、若い!!!

だって、10年前は11歳、小学生やん。こっちは、10年前でもすでに大学生。
うーん、歳をとったと実感させられました・・・(><)
「サイボーグ爺ちゃんG」を知らないんですよ!!!

ちなみに、焼肉に行きたくなかったのは、近くのチェーン店だったから。
個人的には、少しくらい高くても、おいしい肉を食べたいと思うほうなんですよね。

やっぱり自分がお金を使うポイントとか優先順位とかが同じような人とは友達になりやすいんやろうなぁ、と焼肉を食べながら思いました。

しかし、焼肉屋は結構込んでいた、まだまだ世間はデフレ指向が強いのかなぁ???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館 | トップ | 野菜ジュース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お肉 (じゅにあ)
2005-11-15 22:08:56
俺も先週焼肉いった。

友達が北斗で20万勝ったからゴチになってきた。

茶屋町のNuの中の店。

タンもロースもだいたい~3千円くらい。

美味でした。



また年末にうまいもん食いましょ。
返信する
うまいもん (なかこ)
2005-11-16 00:19:43
おいしいもの食べたいなぁw



んじゃ、年末は、じゅにあのおごりで食べに行こう。



豊中にある「彩菜」って中華料理の店がおいしいらしいで。四川料理みたい。



寒くなってきたし、暖かい紹興酒でも飲むかなw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事