じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

可能性

2011-05-16 21:05:46 | 日記
今日からドリームジャンボが発売。
今回は、発売総額から当せん金にあてる配分率ってのが引き上げられて49.66%とか。

10,000円分買うと、4,966円戻ってくるってことかな。
競馬の75%に比べるとだいぶ低い…。

ちなみに、ドリームジャンボの発売本数は27ユニット(1ユニット1000万枚)。

1等は27本で確率は1000万分の1。何パーセントか計算するのがイヤになるね。
6等は27,000,000本で確率は10分の1。10パーセントなんで連番買うと300円戻ってくる…。

あとは百万円のハッピードリーム賞ってのが
10,800本あるから、これは25000分の1。0.004パーセント???

まぁ、0パーセントじゃないから、買えば当選する可能性はあるけど、
数字をみると果てしなく当たらない気がしますねー。

ホンマに10,000円分買うと、4,966円戻ってくるかな???

とりあえず、明日10枚だけ買ってみます。

日曜日のWIN5は、
京都10R:2着
東京10R:2着
新潟11R:1着
京都11R:5着
東京11R:2着
でした。

なんか惜しいような…。

WIN5も買い続けてれば、そのうち当たるかなー???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 内枠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事