じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

てんぴゅーる

2006-11-14 20:18:24 | 日記
今日は研修で東京にいます。

スッゴイ快適です。
研修は楽チンやし、ホテルが近いので朝はユックリできるしw

それから、ホテルもきれいです。
部屋の枕がテンピュールなんですよw

今日はお風呂をためて、湯船に使って、
本読んで、DVD観て、酔っ払って、ユックリ寝ます。

寝心地がよかったら、テンピュールの枕買おうかなw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔は・・・ | トップ | バイキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かた)
2006-11-14 21:12:02
テンピュールの枕使ってて、心地よいので、今はテンピュールのマットレス欲しいなぁ。
最近、肩と背中の凝りが酷くて、整体とか通ってたりしてます。 整体行くと、しばらくは良い感じだけど、しばらくすると元通り。 歳ですかねぇ・・・。

最近中一日で更新ですね。  がんばって!
返信する
歳かも (なかこ)
2006-11-16 07:46:49
確かに歳かもね。

自分が思ってる以上に体は動かないことが多い
からねぇ。

これから寒くなるので、体調管理にはお互い
気をつけましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事