じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

プラマイゼロ?

2013-10-21 21:12:02 | 日記
舟券ハズレでした。

進入が予想と全く違ったし…。


それから、今日は2014年度の中央競馬の開催について発表がありました。

朝日杯FSが中山開催から阪神開催に変更。

ジャパンカップダートが阪神開催から中京開催に変更。

レース名も「チャンピオンズカップ」っていうのに変わるみたい。

阪神競馬場で開催されるG1は1コ増えて、1コ減るからプラマイゼロ。
ただ、ジャパンカップダートが中京になるのはチョット残念。


週末の日曜日は天皇賞。

ジェンティルドンナが宝塚記念からブッツケで出走するんですね。


牝馬で天皇賞秋を勝った馬は最近やとこんな感じ。

エアグルーヴ
ヘヴンリーロマンス
ウオッカ
ブエナビスタ

うーん、今年はどうやろ?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和島 SG全日本選手権 優勝戦 | トップ | 住之江 優勝戦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天皇賞 (ハゼ)
2013-10-21 23:04:00
じぇじぇじぇ・ジェンティルドンナとエイシンフラッシュかの~

朝日杯が阪神ってなんかね~

中山が改修でスプリンターズが新潟。これはありやな。
けどなんやったら1000にして直線の方がおもろいのにな~

返信する
じぇじぇじぇ? (なかこ)
2013-10-22 21:40:01
ジェンティルドンナはオレも買うかも。


今までジェンティルドンナは
買ってなかったけど、
最近馬券が当たらんから、
あえて買ってみようかと…。
返信する
じぇじぇ? (ケツオー)
2013-10-22 22:05:10
それ同感!
どうせ新潟でやるなら
直線がいいなぁ。

ダークシャドウは
何やら暴れとるみたいやね(>_<")
返信する
回避 (なかこ)
2013-10-23 21:35:25
ダークシャドウは回避みたいやね。

今はジャスタウェイが気になるわ。

ユーイチが2週連続でG1制覇とか。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事