じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

安田記念(2012年)

2012-06-03 10:07:20 | 日記
今日は安田記念。

例年は当たりそうな気がしないけど、
今回は当たりそうな感じがしてます。


シルポート!!!


昨年の安田記念は逃げて差のない8着でした。

今年は外国馬を除いて昨年と似たような構成メンバー。

昨年の1~3着馬が今年も出走してるけど、
前回ほど調子がいいとは思えません。

それに対してシルポートは
ここ2走のレースを見る限り昨年と同じ調子に見えます。
調教も動いてるし。


普通にスタート出て、この馬の競馬をすれば、
今年は馬券に絡んでくると思います。


■東京11R(★★)
複勝
13 (2,000円)

ワイド
13 - 3,4,5,7 (各500円)

3連複
7,13 - 2,8,12,17 (各200円)
7,13 - 5,14,18 (各400円)
7,13 - 3,4,9,10 (各1,000円)


■回収率
--------------------
購入額:337,100円
払戻額:189,930円
回収率:56.34%
--------------------
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3歳未勝利戦 | トップ | はこだて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事