じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

混んでました

2012-11-26 21:17:17 | 日記
この週末はJC観戦のために、
東京行っていました。

土曜日は、友達と飲みに行くまで時間があったので、
東京スカイツリーへ。

めっちゃ人多い…。

そんで、スカイツリーは高いっ!!!




日曜日は、朝から東京競馬場。
1Rからメッチャ人が多かったわ。



馬券はぜんぜんダメでした…。


月曜日は、友達とお昼ごはん食べるまで時間があったので、
発売初日の年末ジャンボを買いに銀座へ。

1番窓口の行列はメッチャ長かったよ。

とりあえず、空いてた5番窓口で年末ジャンボ買いました。


ブログの予想は土日ともにハズレ。
回収率が50%割れ…。

何回も書いてるけど、ハズレが続くと、ホンマ疲れるわ。


■回収率
--------------------
購入額:619,000円
払戻額:308,820円
回収率:49.89%
--------------------

SGチャレンジカップの優勝戦もハズレやったし。


ただ、さっき確認したら、JRAカードで申し込んでた
JCダートの指定席に当選してた…。

馬券当たらんけど、指定席にはよく当たるわ…(><)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SGチャレンジカップ優勝戦と... | トップ | 1着はない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事